腹筋の割れ方が異次元のラウンドガール 正体にネット衝撃「また可愛かった」「あと3回」

第6試合で行われた「K-1 WORLD MAX 2024 -70キロ 世界最強決定トーナメント・リザーブファイト」では1R直後に現K-1 WORLD GP女子アトム級王者で今年5月に結婚を発表した菅原美優が登場。解説席と観客をざわつかせた。

第6試合の途中でラウンドガールを務めた菅原美優【写真:山口比佐夫】
第6試合の途中でラウンドガールを務めた菅原美優【写真:山口比佐夫】

第6試合で登場

格闘技イベント「AZABU presents K-1 WORLD MAX 2024」(7日、東京・国立代々木競技場第二体育館/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)

 第6試合で行われた「K-1 WORLD MAX 2024 -70キロ 世界最強決定トーナメント・リザーブファイト」では1R直後に現K-1 WORLD GP女子アトム級王者で今年5月に結婚を発表した菅原美優が登場。解説席と観客をざわつかせた。

 ペトロス・カベリーニョとセルジオ・サンチェスの外国人対決が行われているなか、1R終了後にリングに上がったラウンドガールはあまりに腹筋が割れている。観客がざわつくなか、解説席に座る魔裟斗が「これいまラウンドガールやってるの菅原美優ちゃんですね」と気が付いた。

 おなじみブルーの衣装に身を包んだ菅原はパネルを持って堂々のウオーキング。魔裟斗も「なんか普通にラウンドガールと思いきや」と驚きを隠せないでいた。

 しかし配信では菅原のラウンドガール映像は映らず。ネット上には「映せよ!笑」「見れなかった!」「見逃した?」「菅原美優ちゃんのラウンドガール映像でも拾ってよ」「あと3回くらいおねがいします」と必死の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】腹筋の割れ方が異次元!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください