浅田舞、真央撮影の“姉妹コラボ”ショットにファン感激「真央ちゃんナイスショット」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が12日、インスタグラムを更新。妹でフィギュアスケート元世界女王の真央が撮影した自身の写真を公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「お気に入りのアクセサリーをつけて食事へ」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が12日、インスタグラムを更新。妹でフィギュアスケート元世界女王の真央が撮影した自身の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 舞は「お気に入りのアクセサリーをつけて食事へ」とつづり、写真を公開。黒のノースリーブに、シースルーの黒のトップスを重ねている。1枚目は横を向いて笑みを浮かべ、2枚目はカメラを見据えている。黒色の前髪はそろえられており、おしゃれなイヤーアクセサリーとネックレスでゴージャスな雰囲気を演出している。

 投稿では「Photo by MAO」と添えており、真央が撮影したことを明かした。姉妹コラボで美しさが引き立てられたショットに、フォロワーからは「舞ちゃんが人魚姫に見えます」「クレオパトラに見えた」「パッツン前髪素敵」「真央ちゃんの撮影なのも自然な感じがでてステキです」「真央ちゃんナイスショット」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 浅田舞が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください