横山由依のお絵描きが“進化”「iPad Pro」で描いた愛猫イラストに「なんかクセになる」

「AKB48」の横山由依が12日、自身のツイッターを更新。デジタルで制作した愛猫のイラストを公開した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

「iPad Proでビスを描きました」

「AKB48」の横山由依が12日、自身のツイッターを更新。デジタルで制作した愛猫のイラストを公開した。

 横山は「iPad Proでビスを描きました」と報告し、愛猫「ビス」を描く過程を反映させた短い動画をアップした。白黒の模様で、黄緑色の目の猫。優しいタッチのイラストで、「Good Night」と英文が添えられている。

 横山は8日の投稿で、iPhoneのメモにイメージを描いていることを明かし、「iPad Pro」を購入するかどうかファンに相談していた。実際に手に入れたようで、“お絵描き”のレベルが高まった様子。フォロワーからは「めっちゃ上手!!」「なんかクセになる…」「なんかオシャレなお店の看板みたいだ~」「横山画伯ですね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) デジタル制作のお絵描き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください