花田美恵子、「彼」が選んだキッズサイズの帽子をすっぽり 「小顔」ぶりに驚愕の声

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が12日、自身のインスタグラムを更新。キッズサイズの帽子をすっぽりと被った姿を披露した。

花田美恵子
花田美恵子

「いつもありがとう」と感謝の気持ちをつづる

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が12日、自身のインスタグラムを更新。キッズサイズの帽子をすっぽりと被った姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田はこの日、「久しぶりに彼とふたりの日曜日」と記し、「ひとりだとなかなか買いづらい帽子、お店で一緒に選んでくれました」と“買い物デート”を楽しんだことを報告。

「色々試して、これってなったのが、キッズサイズでしたけどあれでもない、これでもない、楽しい週末でした」とつづり、1枚の写真を投稿。選んでもらった紺色の帽子をすっぽりと被った姿を披露した。キッズサイズとは思えないサイズ感となっている。

 そして、「最近は朝7時前でも日差しが強い日があるので、これがあれば安心してお散歩行けます いつもありがとう」とお気に入りの様子。感謝の気持ちもしっかりと伝えている。

 この投稿にファンからは「美恵子さん小顔だからキッズサイズなんですね~」「可愛らしいお人ですね」「ボーイッシュで素敵」「美恵子さんみたいな小顔に憧れる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「小顔」ぶりに驚愕の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください