森七菜、セーラー服でキュートさ全開「かわいすぎて元気出ました」「萌える」

女優の森七菜が12日、自身のインスタグラムを更新。愛くるしいセーラー服姿を披露した。

森七菜【写真:Getty Images】
森七菜【写真:Getty Images】

紺色のセーラー服姿

 女優の森七菜が12日、自身のインスタグラムを更新。愛くるしいセーラー服姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森は番組出演について報告。「フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演します!!森口遥子さんと親子役をやらせていただき、スカッとするお話をお届けします~」と、13日夜に放送される同番組に初めて出演することをつづった。

 赤いリボンの付いた紺色のセーラー服を着て、手を後ろに回し、優しい笑顔でカメラを見つめるショットを披露した。18歳の森は今春に高校を卒業したばかり。お似合いの“制服姿”に、フォロワーからは「かわいすぎて元気出ました」「制服姿だ~まだまだ何年かは似合う」「いやセーラ服姿萌える、、」「やっぱり3月まで高校生だったから似合ってますね!可愛い!!」「やっぱ七菜ちゃんのセーラー服最強」といったコメントが相次いだ。

次のページへ (2/2) 森七菜の“制服姿”の一枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください