山田優、家族をもびっくりさせるフェースパック姿「目力半端ない」「お茶目すぎて好き」

モデルの山田優が13日、インスタグラムを更新。インパクトを放つフェースパック姿を公開した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

「なに!? 誰!? こわすぎ。w」

 モデルの山田優が13日、インスタグラムを更新。インパクトを放つフェースパック姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は、顔にパックを施した自らの姿をとらえた写真について、「なに!? 誰!? こわすぎ。w」と投稿した。フェースパックのデザインは、ゴツゴツした黒の模様で、ギザギザの牙を持った大きな口が描かれている。

 ハッシュタグで「ゴジラ」のパックであることを報告し、「#最近このシリーズのパックを毎日しています」「#子供が買ったやつをもったいなくて私がするっていう。。。」「#夜にこれでこっそりドアの隙間から見てたらめっちゃ驚かれた」「#どっきりやっちゃうよね」と、フェースパック姿で家族を驚かせていることを明かしている。

 フォロワーからは「目力半端ない」「インスタ開いて最初に出てきてビビりました」「すごいマスク 強そう!」「お茶目すぎて好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 山田優の実際の“ゴジラ”フェースパック姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください