タイガーマスク、プロレスファン垂涎のお宝を公開「凄いなぁ!歴史の一場面」「これはレア過ぎます」

新日本プロレスのタイガーマスクがインスタグラムにお宝写真を掲載したとしてファンの間で話題になっている。

タイガーマスク
タイガーマスク

「このマスク!ある意味衝撃的でした」

 新日本プロレスのタイガーマスクがインスタグラムにお宝写真を掲載したとしてファンの間で話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「某雑誌社からいただいた」と紹介したのは、1枚のモノクロ写真のパネルで、初代タイガーマスクがイスに腰掛けているもの。

 タイガーによれば、この写真は初代タイガーのデビュー日に“隔離”された控室で撮影されたものだという。

 さらに「佐山先生の自宅にお邪魔した時に、持参してサイン入をれてもらいました」というから昭和のプロレスファンからすれば大変なお宝だ。

 フォロワーからは「スッスッスッゴイお宝ですね!!」「これはレア過ぎます」「凄いなぁ!歴史の一場面」「ファンならたまらないですよね」「このマスク!ある意味衝撃的でした」「このデビュー戦のマスク姿は、ホント貴重ですね」「貴重な宝物を拝見させていただきました」「これは凄いお宝!国宝級」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】タイガーマスクが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください