加護亜依、夏全開コーデで江の島散策「こんな母親最高すぎる」「スタイルよすぎ!」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が12日、インスタグラムを更新。家族で江の島に出かけたことを報告した。

加護亜依【写真:Getty Images】
加護亜依【写真:Getty Images】

「脚長い!細い!白い!」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が12日、インスタグラムを更新。家族で江の島に出かけたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「江ノ島神社で参拝して来ました」とつづり、2枚の写真を投稿。撮影時のみマスクを外し、にぎやかな通りを息子の手を引きながら歩いて笑顔を見せている。

「そのまま階段を沢山登って山の上のCafeでLunch すっごく綺麗な景色で、感動!」と続け、「江ノ島、海以外は初めましての場所でしたが凄く素敵な場所でした」と、散策を満喫したことを明かした。

 ノースリーブのトップスにブラウンのショートパンツ、厚底サンダルという夏らしいファッション。

 フォロワーからは「おにかわ!」「脚長い!細い!白い!」「こんな母親最高すぎる」「あいぼん足細くて憧れの体形だぁ」「あいぼんスタイルよすぎ!」「こんな可愛いくて、スタイルいいママだなんて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください