鳥居みゆき、ビルの中で“雪女”披露し「夏ですね 過去の冬からこんにちは」

お笑いタレントの鳥居みゆきが12日、インスタグラムを更新。ビルの中から“雪女”姿を披露した。

鳥居みゆき【写真:Getty Images】
鳥居みゆき【写真:Getty Images】

窓ガラスに手をついて

 お笑いタレントの鳥居みゆきが12日、インスタグラムを更新。ビルの中から“雪女”姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鳥居は「夏ですね 過去の冬からこんにちは」とコメント。“雪女”とみられる格好をして、ビルの窓ガラスに手をついた写真を投稿した。

 フォロワーからは「普通に怖い」「トイレの鏡とかに写ってたらヒヤリやわ」「こわっ!?」「げっ!雪女!けど、様になってます」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) “雪女”と化した鳥居みゆき
1 2
あなたの“気になる”を教えてください