海老蔵、長女・麗禾ちゃんが母・麻央さんの写真を集めていることを明かす

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんのパソコン画面の写真を公開した。

市川海老蔵【写真:Getty Images】
市川海老蔵【写真:Getty Images】

パソコン画面公開にファン「思わず涙が溢れ出ました」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんのパソコン画面の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海老蔵は「麗禾のパソコン だいぶ使えるように、パソコン、これはコロナ自粛のおかげかな、麗禾、、ママの写真たくさん たくさん集めてます」とコメント。2017年に亡くなった妻・小林麻央さんの姿が映るパソコン画面の写真を投稿した。

 また、海老蔵は「ママの話を横でしてあげるのが私のお役目です」とも明かした。

 これに対し、フォロワーからは「胸が熱くなりました」「本当はもっと甘えたいよね」「最高なお父さん」「思わず涙が溢れ出ました」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 海老蔵が公開したパソコン画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください