吉川ひなの、ハワイで“地味な和食”に反響「身体が浄化されそう」「美味しそうな食卓」

モデルでタレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。シュガーフリーの和食を披露した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

シュガーフリーの和食写真を公開

 モデルでタレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。シュガーフリーの和食を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川は「週末の地味ごはん」とコメント。なすとこんにゃくのピリ辛、アボカドのお刺身、白菜としその梅サラダ、ネギ納豆、わかめとセロリの酢の物、ほうれん草のお味噌汁、白米というヘルシーな料理を写真で紹介した。

 ハワイで生活を送っている吉川だが、フォロワーからは「私も時々ハワイで和食を食べたい」「すごく身体に優しくて美味しそうな食卓ですねー」「色合いは地味でもめちゃくちゃ美味しそうです」「身体が浄化されそう」「体にも地球にも動物にもやさしいごはん 慈しみ深い選択が素敵です」「素晴らしい 見習わなくちゃだわ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 地味な和食に反響
1 2
あなたの“気になる”を教えてください