元バレー代表・狩野舞子、ストライプシャツ&白スカートは“平泳ぎ”らしい衣装!? 

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、インスタグラムを更新。TBSの山形純菜アナウンサーとの2ショットを公開し、「東京VICTORY」(TBS系)に出演したことを報告した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

TBS系「東京VICTORY」にゲスト出演

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、インスタグラムを更新。TBSの山形純菜アナウンサーとの2ショットを公開し、「東京VICTORY」(TBS系)に出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は11日放送の同番組に、元競泳選手の岩崎恭子とゲスト出演。「夏らしい、平泳ぎらしい、爽やかな衣装でした」と記し、番組MCを務める山形アナとのオフショットを投稿した。

 狩野の衣装はブルーのストライプシャツに白いロングチュールスカート、足元のサンダルも白で、清涼感たっぷり。山形アナは、落ち着いたカラーのストライプワンピースで爽やかな笑みを浮かべている。

 投稿に反応したファンは、「可愛い!!」「平泳ぎらしい?独特な表現ですね」「爽やかですね~」「お美しい」「いつもに増してキレイ」などの声をあげ、絶賛した。

次のページへ (2/2) 【写真】爽やか2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください