押切もえ、夫・涌井選手よりも“大食い”だった…「主人いわく『俺より食べてる』」

モデルの押切もえが11日、自身のインスタグラムを更新。息子と一緒に腹筋トレーニングする姿を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

腹筋トレで鍛え抜かれたボディーに「細すぎです」の声も

 モデルの押切もえが11日、自身のインスタグラムを更新。息子と一緒に腹筋トレーニングする姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 押切は「今日は腹筋を鍛えながら、また『トンネルだよ~』と言って脚や腕の下をくぐってもらいました」と報告。さらには、「私は、主人いわく『俺より食べてる』らしい(笑)ので、運動はマスト」と、夫である楽天の涌井秀章選手よりも“大食い”であることを明かした。

 腹筋トレでは鍛え抜かれたボディーを披露。ファンからは「細っ」「常に意識高くて凄いです」「息子さんと一緒のトレーニング微笑ましい」「履いてる運動用のスニーカーも可愛カッコいいですね」「細すぎです」「本当すごいー!尊敬する!」「努力がすごい」との声が上がってる。

次のページへ (2/2) 鍛え抜かれた押切もえの美ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください