稲村亜美、野菜中心の“ヘルシー”朝ご飯4品を公開 ファン「た、たべてみたい」

野球女子タレントの稲村亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。手作り朝ご飯を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

色鮮やかな手作り朝ご飯を公開

 野球女子タレントの稲村亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。手作り朝ご飯を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し久しぶりの#いなむらめしです」と稲村は、丸いプレートの上に盛り付けられた4品からなる朝ご飯の写真を投稿。ナスのトマト煮込み、クレソンとニンジンシラスのサラダ、チーズオムレツ、トマトのメニューであることを紹介した。

 中でも、ナスのトマト煮込みにはこだわりがあったようで、「これでもか!とたくさんニンニクをいれています」と作り方に言及。また、食材については、最近「クレソンにハマり気味」であることも明かした。

 フォロワーからは、「野菜中心で美味しそう」「元気がでそうな朝ご飯」「自分で自分の美と健康を管理できているところが素晴らしい」「料理、上手ですね!」「た、たべてみたい」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した朝ご飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください