錦織圭が公開したスニーカーコレクションにファン驚愕「凄い数」「選ぶのが楽しそう」

テニスの錦織圭が10日、インスタグラムを更新。自身のスニーカーコレクションを公開した。

錦織圭【写真:Getty Images】
錦織圭【写真:Getty Images】

スニーカーだらけのシューズラック公開

 テニスの錦織圭が10日、インスタグラムを更新。自身のスニーカーコレクションを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 錦織は、「My shoe rack(自分のシューズラック)」と書き出し、60足近くのスニーカーコレクションの写真を投稿。「昔はキレイに飾ってたんだけど、やっぱり”靴だから履くものだよな”と思い、心を鬼にして大好きなスニーカーを履いています」とスニーカーへの想いをつづった。

 また、ラック内で増えていくスニーカーでどれを履くかを決めるのに「たまに心苦しい」と正直な気持ちも吐露。それでも、「靴選ぶ時がとても幸せ」と自身の“スニーカー愛”を記し、締めくくった。

 錦織のスニーカーコレクションにファンからは、「素晴らしいコレクション」「凄い数、こんだけあるとホント選ぶのが楽しそうですね」「履いてもらえると靴も喜んでるんじゃないかな」「靴だもの。はいてあげないと可哀想ですよね」「1つ下さい」などと反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】錦織圭が公開したスニーカーコレクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください