神田うの、8歳の娘が作った“私にはない発想”の創作料理を公開 「面白く見ておりました」

タレントの神田うのが11日、インスタグラムを更新。8歳の娘が作った料理の写真2枚を公開した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「ピースしてる手が、可愛いですね!!」

 タレントの神田うのが11日、インスタグラムを更新。8歳の娘が作った料理の写真2枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガーリックシュリンプのレタス巻きや千切りポテトのバター焼き、ハート型パンといったメニュー。

 レシピも娘が考案したそうで、神田は「レタスの中にガーリックシュリンプが入っています。一生懸命焼き上がった海老を小さな手で包んでいる姿が可愛かったなぁ」とコメント。

 付け合わせのハムやきゅうりは、犬型やいちご型にくり抜かれ、「私にはパンやキュウリを型でくり抜く発想がなかったので、面白く見ておりましたよ」と目を細めた。

 子どもらしい創作料理の数々に、フォロワーからは「ママのお料理してる姿に憧れてる証拠ですね」「想像力も豊かで素敵な娘ちゃんですね」「ステキな娘さんですね」「ヘルシーで健康的!」「ピースしてる手が、可愛いですね!!」「子供の発想は無限大」「発想がなんて可愛いんでしょう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください