ビビる大木、10歳下の妻とのレアな夫婦ショット 変わらぬ姿に「ずっとかわいい」「一段と美しく」

お笑い芸人のビビる大木が21日までに、妻で元Folder5のAKINAが19日に39歳の誕生日を迎えたことを自身のXで報告し、貴重な夫婦ショットを公開した。

ビビる大木(左)とAKINAの2ショット【写真:X(@bibiruookichan)より】
ビビる大木(左)とAKINAの2ショット【写真:X(@bibiruookichan)より】

19日に39歳の誕生日を迎えたAKINA

 お笑い芸人のビビる大木が21日までに、妻で元Folder5のAKINAが19日に39歳の誕生日を迎えたことを自身のXで報告し、貴重な夫婦ショットを公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 49歳の大木は「今日はワイフの誕生日なのですよ これからもしくよろ」と記し、2人そろってサングラスを着用したAKINAとの2ショットを公開した。

 AKINAもこの投稿に「39(サンキュー)」と反応。また、インスタグラムでは「30代は出産から始まり、こどもの受験、チャイルドボディーセラピストインストラクター資格、マタニティヨガ資格、アロマコーディネーター資格、親子のための音楽会開催、節目となる20周年ライブ・25周年ライブ、そして映画やドラマ、サックスとの出会い。ラスト30代! サンキューを胸に駆け抜けたいとおもいます」とつづった。

 この投稿には「素敵なご夫婦ですね」「ナイス夫婦」「仲良しですね」などの声のほか、39歳になったAKINAの姿に「嫁さん可愛すぎ」「ずっとかわいい」「老けないの?」「変わってない」「一段と美しく」などの声が寄せられている。

 大木とAKINAは2013年に結婚。15年8月に第1子となる女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】AKINAのノースリーブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください