浅田真央、“真央カラー”のドレス姿公開にファン感激「真央ちゃんのイメージピッタリ」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が11日、インスタグラムを更新。薄紫のロングドレス姿を披露した。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

「淡いパープル、真央ちゃん以上に似合う人はいません」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が11日、インスタグラムを更新。薄紫のロングドレス姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アルソアさんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」とコメント。「MAO」と描かれたフラワーを手に、笑顔を浮かべている。

 浅田はこれまで五輪や世界選手権の衣装にもラベンダー色を取り入れてきた。
 
 フォロワーからは「淡いパープル、真央ちゃん以上に似合う人はいません」「服が真央ちゃんのイメージピッタリです」「お花も真央カラーで素敵です」「とてもお洒落で、素敵なドレスですね」「大人の雰囲気漂う素敵なお洋服」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浅田真央が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください