モグライダー芝の“激やせ”ぶりに騒然 マッチョ芸人との並びが「衝撃!」「細すぎて心配」

お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼が、“ガリガリ芸人”と“ムキムキ芸人”がポージングを練習している様子を18日までに自身のXで明かした。

モグライダー・芝大輔【写真:ENCOUNT編集部】
モグライダー・芝大輔【写真:ENCOUNT編集部】

ラバーガール飛永翼が楽屋風景を紹介

 お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼が、“ガリガリ芸人”と“ムキムキ芸人”がポージングを練習している様子を18日までに自身のXで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 飛永は「楽屋で芝くんがショーゴくんにフィジーク習ってた」と、モグライダー・芝大輔と東京ホテイソン・ショーゴの2人の姿を公開した。

 今月1日にはボディービル大会での優勝を果たしたショーゴ。分厚い筋肉を身にまとった逆三角形のムキムキボディーを披露しながら、芝にポージングをレクチャーしている。一方の芝は、あばら骨や首筋がくっきりと浮き上がったガリガリにやせた姿でポージングしているようだ。

 2人の体格のあまりの違いに飛永は驚いたようだが、ファンからは「ホントに同じ種族か……?笑」「芝さんはちゃんとご飯食べよう!」「あまりのガリガリ具合に衝撃!」「ちょっと痩せすぎ…え?」「芝さん、アンガールズに加入できそう」「芝さん細すぎて心配」など驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】芝大輔とショーゴの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください