たむらけんじ、念願のプロ野球生観戦に「幸せやー!」 オリックスの13試合連続HRに期待

お笑い芸人のたむらけんじが10日、自身のインスタグラムを更新。待望のプロ野球を生観戦する喜びをつづっている。

たむらけんじ【写真:Getty Images】
たむらけんじ【写真:Getty Images】

プロ野球は10日から観客を入れての試合を再開した

 お笑い芸人のたむらけんじが10日、自身のインスタグラムを更新。待望のプロ野球を生観戦する喜びをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前からオリックスのファンであることを公言しているたむらは、お笑いコンビ「テンダラー」の白川悟実とともに京セラドームの客席に座る1枚の写真を投稿した。新型コロナウイルス感染対策のためか、座席は1つ空け、ともにマスクを着用。たむらはオリックスのユニホーム姿だ。

 プロ野球はこの日から5000人以下という制限を設けながらも、観客を入れての試合を再開。念願の生での野球観戦に「プロ野球を生で見れる日が遂にやってきた!!幸せやー!」とたむらは喜びの気持ちを露わにしている。さらに、「目の前でホームラン見たい!!」とオリックスの本塁打を切望。チームとして9日まで12試合連続本塁打を続けている打撃好調の状態ということもあり「今のオリックスなら必ず見せてくれる!」と期待している。

次のページへ (2/2) 【写真】京セラの客席でテンダラー白川とプロ野球観戦するたむらけんじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください