小泉孝太郎に篠原涼子らが“サプライズ” 控室に貼られたメッセージに照れ笑い

女優の篠原涼子主演の日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」(毎週水曜午後10時~)のインスタグラムが10日に更新され、里中賢介役で出演している小泉孝太郎の誕生日を“サプライズ”で祝う様子を公開した。

「ハケンの品格」で里中賢介を演じる小泉孝太郎【写真:「ハケンの品格」インスタグラム(@haken_ntv)より】
「ハケンの品格」で里中賢介を演じる小泉孝太郎【写真:「ハケンの品格」インスタグラム(@haken_ntv)より】

「ハケンの品格」キャストがバースデーメッセージを作成

 女優の篠原涼子主演の日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」(毎週水曜午後10時~)のインスタグラムが10日に更新され、里中賢介役で出演している小泉孝太郎の誕生日を“サプライズ”で祝う様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に42歳の誕生日を迎えた小泉。インスタでは「本日、我らが里中課長 #小泉孝太郎 さんの #お誕生日です!」と記され、1本の動画が投稿された。

“ソーシャルディスタンスサプライズ”として、篠原をはじめ、同ドラマに出演しているキャストが小泉へ“バースデーメッセージ”を作成。そのメッセージレターを控室に貼って小泉を驚かせようという作戦らしい。

 控室前に現れた小泉は、メッセージに気づいたのか気づいていないのか、反応がないまま鍵を閉めてその場を立ち去ってしまい、サプライズならず……。再度控室に来ると、扉に貼ってあるメッセージに気づき、立ち止まった。

 その様子を遠くで見ていたスタッフが声をかけると、小泉は「ありがとうございます。何これ~?びっくりした、今」と驚きつつ、「もう42ですよ……。こんな貼ってもらったの初めてですからね。まだ、(このまま)貼らせていただきます」と照れ笑いを浮かべ、スタッフとキャストからのサプライズを喜んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】サプライズに照れ笑い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください