宇賀なつみ、白Tシャツ&オーバーオールで満面の笑み “まいうー”ロケは「楽しすぎる」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが9日、インスタグラムを更新。“石ちゃん”こと「ホンジャマカ」石塚英彦と、タレントの藤井隆との“貴重”なオーバーオール3ショットを公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

10日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS)に出演

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが9日、インスタグラムを更新。“石ちゃん”こと「ホンジャマカ」石塚英彦と、タレントの藤井隆との“貴重”なオーバーオール3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀は、「7月10日よる8:00~ TBS【ぴったんこカン・カン】に出演します!!」と番組出演を報告。グルメロケを楽しむ姿を収めた同番組の場面写真を投稿した。

「石ちゃんさん、藤井隆さんと一緒に、後世に伝えていきたい唯一無二の絶品メニューを、まいうー遺産として登録する旅に出ます」と張り切る宇賀は、白いTシャツと濃紺のオーバーオールを着用。「楽しすぎるロケでした」と満面の笑みを見せた。

 また、石塚が運転するオープンカーの助手席に座る姿も公開し、「東京のど真ん中を、オープンカーで走るなんて初めてで、とっても気持ちよかった~」と、“初めての経験”に大満足な様子もつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まいうー」な3ショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください