Bety・百川晴香、スカートひらりの豪快始球式 「マサカリ投法!?」「まるで星飛雄馬」とファン仰天

アイドルグループ・Betyのリーダーを務める百川晴香が7日、横浜スタジアムで行われたDeNA-ソフトバンク戦で始球式を行った。ド派手な投球フォームにファンからは驚きの声が上がった。

百川晴香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@momokawaharuka)より】
百川晴香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@momokawaharuka)より】

7日のDeNA-ソフトバンク戦に登場

 アイドルグループ・Betyのリーダーを務める百川晴香が7日、横浜スタジアムで行われたDeNA-ソフトバンク戦で始球式を行った。ド派手な投球フォームにファンからは驚きの声が上がった。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 百川は普段は赤担当ながら、DeNAのユニホームに白のミニスカで登場。ワインドアップから足を高く上げ、スカートをひらりとさせながら豪快なフォームで投球した。

 始球式のあと、インスタグラムを更新し、「横浜スタジアムでの始球式ありがとうございました 毎回毎回マウンドに立つとこの世で感じたことない緊張を感じてプロの選手の皆さんは本当にすごいなと 負けてしまいましたが全力で応援できて楽しかったです」などと振り返った。

 この百川の姿に、「まるで星飛雄馬のような百晴の足の上げ方! そしてニヤける?番長笑」「これは、マサカリ投法!?」「足があんなに高く上がってすご~い」「見事な投球フォームだったよ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】“180度開脚”の豪快フォーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください