那須川天心「45秒で何ができる?」華麗な回転キックで驚きのダンスを披露

格闘家の那須川天心が8日、YouTubeチャンネルを更新。驚きのダンス動画を披露した。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

「45秒で何ができる?」の“踊ってみた動画”にチャレンジ

 格闘家の那須川天心が8日、YouTubeチャンネルを更新。驚きのダンス動画を披露した。

「【踊ってみた】45秒で何ができる?」というタイトルで投稿された動画。初音ミクが歌う楽曲「45秒で何ができる?」は、お笑い芸人の「江頭2:50」をはじめ、これまで数多くの「踊ってみたシリーズ」として投稿されているが、那須川もチャレンジした。

 リングを背にTシャツ、短パン姿で登場した那須川。曲が始まると軽いシャドーからスタートし、普段見ることができないダンスを公開。

 全体的には格闘家らしい力強い踊りをみせて、時折り可愛らしいポーズもきめた。そして最後は華麗な回転キックで魅了した。

 動画にはNGカットも収録。那須川の照れ笑いに周りから大きな笑いが起こった。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心の“踊ってみた動画”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください