乃木坂46生田絵梨花、「#真夏さん的あざとさ」で可愛らしい“ストロー”ショット公開

乃木坂46の生田絵梨花が自身のインスタグラムを更新。カフェで撮ったという写真を投稿した。

生田絵梨花【写真:インスタグラム(@ikutaerika.official)より】
生田絵梨花【写真:インスタグラム(@ikutaerika.official)より】

5日から期間限定でインスタを開始

 乃木坂46の生田絵梨花が自身のインスタグラムを更新。カフェで撮ったという写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生田は現在、ミュージカルドラマ「とどけ!愛のうた」(6日からParaviで配信)に出演中。1枚目にストローをくわえたショットを投稿し、「第二話で出てきたチャットのアイコン マネージャーさんがカフェで撮ってくれました。ストローくわえたらインスタ映えっぽいのかなって…笑」と説明。

 さらに、「#真夏さん的あざとさ」「#ストローもあざといけどさくらんぼはもっとあざといよね」とのハッシュタグをつけると、2枚目には同じ乃木坂46の秋元真夏とさくらんぼとのショットを投稿。3枚目では「#真夏を撮る私を撮るまいちゅん」として、秋元を撮る自身の姿を公開した。

 生田は5日から期間限定でインスタを開始したばかり。

次のページへ (2/2) 生田絵梨花が公開した“ストロー”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください