「えっ?こんなに変わるんだ」 黒谷友香が前髪ぱっつんで激変…ファン二度見「可愛い」「誰かと思ったら」

俳優の黒谷友香が1日までに自身のSNSを更新。前髪ぱっつんで劇的なイメチェンを遂げた姿を公開し、フォロワーの驚きを誘った。

黒谷友香【写真:荒川祐史】
黒谷友香【写真:荒川祐史】

おでこ出しのイメージが強い黒谷が変身

 俳優の黒谷友香が1日までに自身のSNSを更新。前髪ぱっつんで劇的なイメチェンを遂げた姿を公開し、フォロワーの驚きを誘った。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 おでこを出しているイメージが強かった黒谷。「皆さん、こんばんは 前髪ぱっつんなともねぇです」と記し、投稿したのは前髪を作り、眉毛のラインでぱっつんと横に整えた姿だった。

 笑顔を浮かべながら「今日5/31発売の世界文化社『家庭画報』2024年7月号 [宗家 源 吉兆庵]和菓子とわたし のページにエッセイ載ってまぁす」とPRしていた。

黒谷友香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomoka_kurotani)より】
黒谷友香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomoka_kurotani)より】

 イメチェンショットにフォロワーからは「えっ?髪型でこんなに変わるんだねェ~」「可愛いですね」「凄く似合っていて可愛い」「誰かと思ったら」「いい感じ」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒谷友香が前髪ぱっつんにイメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください