“別人級”激変のmiwaが自身にツッコミ「え。待って。こんな顔して…」 ファンは絶賛「可愛すぎて逮捕です」

シンガー・ソングライターのmiwaが1日、自身のインスタグラムを更新。ツアー中の自身が演奏する姿に「え。待って」とツッコミを入れている。

miwa【写真:ENCOUNT編集部】
miwa【写真:ENCOUNT編集部】

ツアー中にギター弾く姿に「こんな顔して弾いてるなんて聞いてないよ」

 シンガー・ソングライターのmiwaが1日、自身のインスタグラムを更新。ツアー中の自身が演奏する姿に「え。待って」とツッコミを入れている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 本人も戸惑っているようだ。「え。待って。こんな顔して弾いてるなんて聞いてないよ。笑 なにこれ めっちゃギター下手そう。笑」と記し、ほっぺたをふくらませながらギターを演奏する自身の姿を添えていた。

 これにフォロワーからは「ほっぺプク可愛いよー」「可愛すぎて逮捕ですよ」「ギタリストって皆んな変な表情で弾いてるじゃん?笑 miwaちゃんはその表情なんだよ」などのコメントが寄せられていた。

 MIWAは7枚目となるオリジナルアルバム『7th』を5月29日に発売。今作のために大胆にイメージチェンジし、髪色が大きく変化。まるで別人のような姿に「誰?って思ったぐらい」などと注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】miwa自身がツッコミを入れた演奏中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください