「天才だ!」 とにかく明るい安村に米ファン衝撃「Omggggg…」「彼はマジシャンなのか?」

お笑い芸人のとにかく明るい安村(Tonikaku)が米国のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演。会場の爆笑を誘い、見事に予選通過を果たした。実際のオーディション映像が1日までにYouTubeチャンネルで公開され、さらなる笑撃が広がっている。

とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】
とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】

『アメリカズ・ゴット・タレント』で爆笑誘う

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(Tonikaku)が米国のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演。会場の爆笑を誘い、見事に予選通過を果たした。実際のオーディション映像が1日までにYouTubeチャンネルで公開され、さらなる笑撃が広がっている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 持ちネタである「安心してください、履いてますよ」は世界共通だ。英国に続き、米国でも爆笑をかっさらった。

 審査員席には昨年も安村を審査したサイモン・コーウェルの姿が。安村が舞台に登場するなり立ち上がり拍手。さらに「息子はあなたがゴットタレントのなかで一番好きだと思う」と称賛した。

 安村はその後、自己紹介をし裸に見えるポーズを披露していく。しかし、ここでこれまでになかった“サプライズ演出”が。舞台上でパンツを脱ぎ捨て、会場を騒然とさせた。

 審査員も「ノー!」と大焦りだったが、安村は「ドントウォーリー、アイムウェアリング!」とパンツをもう1枚履いていたことをアピール。会場は大歓声に包まれ、「トニー」コールも。米国の地でも観客の心をつかんだ。

 見事、予選を通過し次の舞台へ進むことになった安村。『アメリカズ・ゴット・タレント』の公式YouTubeでもオーディション動画が公開され、現在までに20万回以上再生されている。

 米ファンからは「私はトニカクが大好きです。彼は最高だ」「天才だった!」「毎回同じギャグをやっても面白いというのが信じられない」「彼はマジシャンなのか?」「彼が大好きだ」「Omggggg…凄かったよ!」などと賛辞が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】とにかく明るい安村の実際のパフォーマンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください