まるで映画のワンシーン「女優さんみたい」…鳥居みゆきがタバコ咥えた姿に賛辞続々「色っぽい」

お笑いタレントの鳥居みゆきが1日までに自身のインスタグラムを更新し、喫煙姿を投稿。「女性の喫煙姿をこんなにかっこいいと思ったのは初めて」などと注目を集めている。

鳥居みゆきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「禁煙について一服しながら考えましょ #世界禁煙デー」

 お笑いタレントの鳥居みゆきが1日までに自身のインスタグラムを更新し、喫煙姿を投稿。「女性の喫煙姿をこんなにかっこいいと思ったのは初めて」などと注目を集めている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 映画のワンシーンのようだ。鳥居は「禁煙について一服しながら考えましょ #世界禁煙デー」と記して投稿。階段に腰かけ、重ね着コーデでタバコを加える自身の姿は実に様になっている。

 この投稿にフォロワーからは「鳥居さんは可愛くもあり、髪型のせいでクールビューティもできる」「鳥居さんは似合ってるからいいね」「素敵ですね」「女性の喫煙姿をこんなにかっこいいと思ったのは初めて」「色っぽい」「女優さんみたい」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】たばこ咥えた鳥居みゆきの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください