“めるる”生見愛瑠の「いつもより大人」な表情に反響 “笑顔なし”でシンプルコーデを披露

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が8日、インスタグラムを更新。いつもと違う、クールな表情を浮かべたショットを公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

コラボアイテムを“クール”に着こなす

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が8日、インスタグラムを更新。いつもと違う、クールな表情を浮かべたショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「NO COFFEE × FIRSTORDER コラボアイテムのモデルをさせて頂きました」と明かし、ロゴがプリントされたTシャツを着用した姿を収めた写真を投稿。

「いつもより大人」と記したショットに、笑顔はない。シンプルな黒いTシャツをデニムにインしてバランスよく着こなし、スモーキーなメークでいつもと“ひと味違う”雰囲気を漂わせた。

次のページへ (2/2) 【写真】大人の雰囲気を漂わせる
1 2
あなたの“気になる”を教えてください