春からロンドンに移住する寺田有希、「いってらっしゃい」の意味にしみじみ 物価事情に“不安”も

春からロンドンに移住することを明かしている俳優の寺田有希が義理の家族から「いってらっしゃい!」とエールを送ってもらったことを29日までに自身のインスタグラムで明かした。

寺田有希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@terada_yuki)より】
寺田有希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@terada_yuki)より】

2023年11月に一般男性と結婚した

 春からロンドンに移住することを明かしている俳優の寺田有希が義理の家族から「いってらっしゃい!」とエールを送ってもらったことを29日までに自身のインスタグラムで明かした。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 2023年11月に一般男性と結婚したことを発表していた寺田。この日は「イギリス いってらっしゃい」と書かれたプレートを手にした姿をアップ。「たくさんの方が、『いってらっしゃい!』とエールをくれる。この日は、義理のご家族が」と喜びをあわらにした。

 そして「『いってらっしゃい』には、『安全に出かけて、無事に帰ってきてください』という意味がこもっているんだそうですね。行くだけじゃなく、無事に帰ってきてね。帰ってこられる場所があると思うと、頑張れる気がするよね」としみじみ。

「ジャパニーズ焼肉は、やはり美味しい 向こうでこのお肉食べたら、いくらだよ…日本でいうところの、リーズナブル焼肉チェーンくらいの焼肉で、1人1万円~1万円5千円くらいするもんな(遠い目)」と“不安”を感じていた。

 コメント欄にも「笑顔での帰国を待っています」「いい言葉」「いってらっしゃい」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカゴルフコーデを披露した寺田有希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください