元KAT-TUN田口淳之介、彼女に高級車をプレゼント 予想外の金額にスタジオ絶句「ええ!」

ABEMA『愛のハイエナ2』が28日、放送された。元KAT-TUNの田口淳之介がVTRを見守るゲストとして出演。異性へ贈った高額プレゼントについて明かした。

『愛のハイエナ2』に出演した田口淳之介【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『愛のハイエナ2』に出演した田口淳之介【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

わずか3時間で400万円売り上げたホスト挑戦も話題に

 ABEMA『愛のハイエナ2』が28日、放送された。元KAT-TUNの田口淳之介がVTRを見守るゲストとして出演。異性へ贈った高額プレゼントについて明かした。

 同番組でホスト挑戦のエピソードでも話題になった田口。わずか3時間の稼働で売り上げが400万円だったことを明かしていた。

 MCのニューヨークの嶋佐和也から「異性へ高額のプレゼントしたみたいなことはありますか?」と問われると田口は「なんだろう……車かな」とぶっちゃける。

 続けて「それは必要なので。一緒に住んでいましたし」と彼女に贈ったことを語り「300万円くらい。ベンツのB-Class」と明かした。

 予想を超えた回答に一緒に出演しているさらば青春の光の森田哲矢は「ええ!」と言葉を失っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ホストに挑戦した田口淳之介の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください