ノンスタ石田の妻・あゆみさん、4か月検診の三女に「大物になりそうな予感です」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻・あゆみさんが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。三女の4か月検診を報告した。

(C)石田あゆみのオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
(C)石田あゆみのオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba

「まだまだ小粒ちゃんだけど来月から離乳食も始まる」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明の妻・あゆみさんが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。三女の4か月検診を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「4ヶ月検診」と題して更新したブログ。「行ってきました~!」とつづると、三女の写真とともに「こんなに小さかったのに 気づけば もう4ヶ月!!!!生まれた時の体重は2510gでした!そして4ヶ月たった今・・・6375g になってましたー!!!」と娘の成長を報告した。

 続けて、「まだまだ小粒ちゃんだけど 来月から離乳食も始まる」と記し、「これからもどんどん 大きくなってね~!!!!」とメッセージを送り、疲れて爆睡してしまった三女の写真も公開した。

最後には、「男の先生に 愛想振りまくってました」と検診での様子も明かし、「大物になりそうな予感です」とブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】三女の成長に願いを込めるあゆみさんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください