フジ生田竜聖アナ、高校時代が「イケメンなのに…」 意外な姿が話題に「暗かったからかな」

フジテレビの生田竜聖アナが28日までに同局の公式アナウンサーYouTubeチャンネルに出演。“初出し”情報とともに自身の過去を振り返った。

生田竜聖アナ【写真:ENCOUNT編集部】
生田竜聖アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「女子と写真を撮る勇気がなくて」

 フジテレビの生田竜聖アナが28日までに同局の公式アナウンサーYouTubeチャンネルに出演。“初出し”情報とともに自身の過去を振り返った。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 自身のことを語るのは苦手だという生田アナ。写真を出しながら振り返るが、いきなり苦戦する。後輩アナたちにエピソードを引き出してもらっていた。

 1番盛り上がったのは生田アナが高校時代の写真を披露した場面だった。視線を外しカメラにピースする姿に後輩アナたちは「うわーこれはカッコイイ」「モテモテだ!」「どうやったらカメラに向かって横顔でピースできるの」と興奮。

 すると生田アナは「これはですね、女子と写真を撮る勇気がなくて。全く違う話で盛り上がってる手前でポーズしてます」と写真の裏話を打ち明けた。

 まさかの事実に藤本万梨乃アナから「すっごくモテそうなのに」と言われると「暗かったからかな……」とつぶやいていた。

 生田アナの意外な過去に視聴者からは「イケメンなのに女子が苦手な生田アナ面白過ぎる」「自分のお話するのニガテなところもまた良い」「生田さん昔も今もかっこいい」「高校時代の生田さんカッコいいな」「イケメンなのにかなりの弄られキャラ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ生田アナの高校時代の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください