NGT48・奈良未遥、新潟&渋谷で初の写真集お渡し会「特別な一日になりますように」

NGT48・奈良未遥の1st写真集『こんな風に見られているのか?』(7月1日発売)のお渡し会が新潟と東京・渋谷で開催することが決定した。同イベントでは限定ポストカードが配布され、そのデザインも発表となった。

写真集のお渡し会を開催する奈良未遥【写真:(C)blueprint 撮影/下屋敷和文】
写真集のお渡し会を開催する奈良未遥【写真:(C)blueprint 撮影/下屋敷和文】

お渡し会限定のポストカードはパジャマ姿と純白衣装

 NGT48・奈良未遥の1st写真集『こんな風に見られているのか?』(7月1日発売)のお渡し会が新潟と東京・渋谷で開催することが決定した。同イベントでは限定ポストカードが配布され、そのデザインも発表となった。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 同作は、「写真集を発売したい」という夢を公言していたグループ1期生・奈良にとっての初写真集。奈良本人も気づかなかった多面的な魅力をとらえた一冊となっている。すでに、白いドレスに身を包んだアンニュイな姿や、サーモンピンクのパンツスタイルで大人っぽい表情を見せるカット、胸の谷間がセクシーな肌を露出したドキッとさせられるカットなどが先行公開されている。

 発売にともない、7月7日にNGT48劇場にほど近い“ホーム”の「紀伊國屋書店新潟店」でお渡し会が初開催される。また翌週の7月14日には、東京・渋谷の「HMV&BOOKS SHIBUYA」でお渡し会が行われる。どちらの会場でも、特典として限定デザインのポストカードのプレゼントが。新潟では純白の衣装をまとった清楚&キュートなカット、渋谷では愛らしくセクシーなパジャマ姿のカットを採用している。

 初のお渡し会に奈良は、「来てくださる方にも私にとっても特別な一日になりますように」と語っている。

 以下、本人コメント全文。

○奈良未遥
「私にとって初めてのお渡し会となります。写真集を出したいという長年の夢がかない、憧れのお渡し会を大好きな新潟で、そしてNGT48劇場にも近い紀伊國屋書店さんでできるということがとってもうれしくワクワクしています。お一人お一人のお顔を見ながらどんな風に見てくださるのかな? と、気持ちを膨らませながらお渡しできたらなと思っています。お渡し会も夢の一つです。来てくださる方にも私にとっても特別な一日になりますように。ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです」

次のページへ (2/2) 【写真】清楚&キュート…白の衣装をまとった奈良未遥
1 2
あなたの“気になる”を教えてください