神田うの、キッチンドランカー告白「飲みながらお料理していると忘れ物が…」

タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。七夕の夜の自宅ディナーを公開した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「忘れ物多くても美味しそうです」

 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。七夕の夜の自宅ディナーを公開した。
 
 和風蟹パスタをメインに、イタリアン春巻き、魚のソテー、生ハムのサラダというおしゃれメニュー。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 パスタは三ツ葉で仕上げるところをイタリアンパセリを乗せてしまい、「時々キッチンドランカーになる私(笑)飲みながらお料理していると忘れ物が多くなります」と苦笑したが、カニの身はフライパンで焼いて香ばしさを引き出すなど、料理の腕を披露している。

 フォロワーからは「忘れ物多くても美味しそうです」「うのさんのこういうチャーミングなところ大好きです」「イタリアンパセリいけます!」「キッチンドランカーするなんて意外でしたが、私もします!」「毎日こんなに素敵な料理なんですか!?」「うのちゃんの料理は本当に美味しそうだし、見た目も綺麗」「お皿もお洒落」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください