川栄李奈がヘッドロック!? 帰ってきた“織ちゃん”に「かわいい」「観るたび爆笑」の声

女優の川栄李奈が7日、インスタグラムを更新。七夕にちなみ、自身が出演しているau「三太郎シリーズ」の新CM「帰ってきた織ちゃん」篇を公開した。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

新CMもファンに大好評!「織ちゃんかえって来て金ちゃん同様に嬉しいです」

 女優の川栄李奈が7日、インスタグラムを更新。七夕にちなみ、自身が出演しているau「三太郎シリーズ」の新CM「帰ってきた織ちゃん」篇を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川栄は「七夕ですね au新CMが先日から流れています」「織ちゃ~ん!」とコメントし、動画を投稿。

 同CMでは、月から帰ってきた川栄扮する“織ちゃん”と再会し、“金ちゃん”(濱田岳)は大喜び。「これからは一緒にい放題」と甘くささやいたと思いきや、「ケンカもし放題!」とヘッドロックをきめたり、「手もつなぎ放題」とラブラブっぷりを見せつけたりと、“イチャつき放題”。テンポの良い、安定の掛け合いを見せている。

 帰ってきた“織ちゃん”の姿に、フォロワーは「待ってたよ」「おかえりなさい」「りっちゃんの織ちゃん可愛い」「観るたび爆笑してます」「キャラがいい」「ヘッドロックしてるときの表情が…」「織ちゃんかえって来て金ちゃん同様に嬉しいです」といった声を上げ、歓喜した。

次のページへ (2/2) 【動画】織ちゃんが帰ってきた!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください