ミルクボーイ、コンビ結成記念日の七夕に「まさか」マグロのかぶりもの

昨年の「M-1グランプリ」王者のお笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝が7日、SNSを更新。相方の内海崇との2Sを公開した。

ミルクボーイ
ミルクボーイ

回転すしチェーン「くら寿司」のオンライン会見

 昨年の「M-1グランプリ」王者のお笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝が7日、SNSを更新。相方の内海崇との2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 回転すしチェーン「くら寿司」のオンライン会見で、巨大なマグロのかぶりものを被って出席。「今日はミルクボーイ結成の日なんですが、その時はまさか十数年後マグロ被らせてもらえてるとは思ってもなかったですね!」と、感想を語った。

 フォロワーからは「七夕に結成なんですね」「結成記念日、ほんまにおめでとう」「これからも益々のご活躍を」「勝手にソーシャルディスタンスしとるしっw」「オカンが言うにはその魚、淡水魚らしいねん」「漫才の川を渡り続けて幸せな師匠になってくださいね」「これからもミルクボーイの漫才、色んなご活躍楽しみにしてます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ミルクボーイ駒場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください