小松彩夏の“デートなうショット”が「恐ろしく可愛い」 カメラ目線の1枚に「ニヤける」

女優の小松彩夏が6日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。可愛すぎる“デートなうショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

「こまっちゃんとデートなうに使ってもいいよ?」

 女優の小松彩夏が6日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。可愛すぎる“デートなうショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、小松は「デートなう」と題してブログを更新。「こまっちゃんとデートなうに使ってもいいよ?」とつづり、パンケーキを前に、ラフな格好、ミディアムヘアを下ろし、机に肘をつきながら顔に両手を添え、カメラを見つめるショットを公開した。

 また、インスタグラムでも「大好きなパンケーキと」と記し同様の写真を投稿。どうやらパンケーキが好物のようだ。

 この写真にファンからは「かわいいが過ぎる」「パンケーキよりもビーナスの方に惹かれてしまう」「恐ろしく可愛い」「カノジョ感」「こまっちゃんの様に甘そう」「めちゃくちゃ綺麗」「最高」「ニヤける」「神ってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「恐ろしく可愛い」「ニヤける」とファンも絶賛…小松彩夏の“デートなうショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください