30キロ減のゆいP 3種類のコーデ公開にファン驚き「マジで綺麗になったね」「肩周りお腹無くなってる!」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが6日、更新され、3種類の衣装が公開された。

「おかずクラブ」ゆいP
「おかずクラブ」ゆいP

「ゆいぴー!!!お腹がどんどんスッキリしてる!」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが6日、更新され、3種類の衣装が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 DHCのインターネット番組「#渋谷オルガン坂生徒会」に出演した時のもの。

 ステイホーム期間中に約30キロの減量に成功したゆいPは、ピンクヒョウ柄ブラウスに黒スカートなどのコーデを披露している。

 スタイリストを務めるAyumiさんは、2枚目のトップスについて、ヒョウ柄とストライプのシャツをリメイクして作ったと説明。

「いつもよりだいぶサイズダウンして作ったら、若干ジャスト過ぎたかな?と思ったけど、プリントのコントラストもあいまって、スッキリ見えた!」とコメントした。

 フォロワーからは「ゆいP本当に痩せましたね」「ゆいピー肩周りお腹無くなってる!」「ゆいぴーどんどん綺麗になってく」「ゆいPさんほんっとに痩せて綺麗で可愛くなりました!!!」「ゆいPマジで綺麗になったね」「ゆいpちゃんのヒョウ柄トップス可愛いな」「ゆいぴー!!!お腹がどんどんスッキリしてる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おかずクラブが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください