愛車ランボルギーニでスーパーへ 車内に“異変”で悲鳴「大変な目に遭いました」

高級車複数台持ちのYouTuber・あま猫が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。納車されたランボルギーニでスーパーマーケットを訪れた際の映像を投稿している。

ランボルギーニでスーパーマーケットを訪れたあま猫【写真:YouTube(@amanecco)より】
ランボルギーニでスーパーマーケットを訪れたあま猫【写真:YouTube(@amanecco)より】

「ウラカンを日常使いは贅沢すぎ」の声も

 高級車複数台持ちのYouTuber・あま猫が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。納車されたランボルギーニでスーパーマーケットを訪れた際の映像を投稿している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 あま猫は「【後悔しそう】ランボルギーニで買い物したら大変な目に遭いました…」と題して映像をアップ。真っ赤なランボルギーニで「イオン」へ向かい、食材や日用品を買い込んだ。

「ちょっと買い物しすぎたかなって感じもするけど頑張ってウラカン(ランボルギーニ)に押し込みましょうか」と乗ってきた車に向かうあま猫。愛車を前にすると「問題は入るかどうかなんですよねぇ」と不安な声に。

 あま猫の愛車は「ミッドシップエンジンカー」のため、後ろに荷物が入らないという。そのためボンネットの内側がトランクスペースになっていた。狭い空間だがトイレットペーパー2袋、ティッシュペーパーボックスが2袋、5キロの米がちょうど積み込めていた。食料品は助手席に。車内にはネギの香りが広がり、思わず愛車をオープンスタイルにしていた。

 今回の映像に視聴者からは「日常で使うの意外性があって面白い」「思ったよりも、入りましたね」「ランボでスーパーとはシュールですねぇ」「ウラカンを日常使いは贅沢すぎ」「夏場の食品は保冷バッグinの助手席になりそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「大変な目に遭いました」と悲鳴 愛車ランボルギーニに起きた“異変”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください