デヴィ夫人、原宿で雑貨を大人買い「女子高生みたいなチョイス」と驚きの声

タレントのデヴィ夫人が5日、インスタグラムを更新。東京・原宿の雑貨店で雑貨を大人買いしたことを明かした。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

「庶民的なところもあって素敵です」

 タレントのデヴィ夫人が5日、インスタグラムを更新。東京・原宿の雑貨店で雑貨を大人買いしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日原宿にある『ASOKO』にロケに行きました! マァ~見るもの全て欲しくなる」と書き出したデヴィ夫人。

 決めきれずに迷った末に、「迷いたくなければ全部買えばいいんだわ!」と決意。

「ここに私が買ったお気に入りの商品を並べてみました。どう? 皆さんも欲しくなるでしょ?」と、写真を投稿した。

 文房具や美容グッズ、ヘアバンドから自撮り棒、傘まで数えただけでも数十点ありそう。

 フォロワーからは「女子高生みたいなチョイス」「感覚が若いです」「流石の大人買いですね」「庶民的なところもあって素敵です」「選んでる姿想像するだけでかわいいです」「親近感わきました!」「雑貨屋さんは少女に戻りますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください