川栄李奈、手作りクッキーを公開「これは女子力最強~!」「お菓子作り出来るのすごい」

女優の川栄李奈が5日、インスタグラムを更新。手作りクッキーを公開した。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

「お料理上手なりっちゃんが大好きです」

 女優の川栄李奈が5日、インスタグラムを更新。手作りクッキーを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1枚の写真を投稿。お皿の上にオートミールクッキーが乗ったショットで「チョコチップとドライフルーツどちらも美味しいよ~1度にたくさん作って密閉袋にっ。小分けに持ち歩いて仕事合間にも~」なとどコメントした。

 低カロリーでヘルシーな自家製おやつは焼き加減もばっちり。

 フォロワーからは「上手だしめちゃくちゃ美味しそう!!」「これは女子力最強~!」「お菓子作り出来るのすごい」「クッキー焼く女性、素敵です」「沢山作りましたね」「レシピしりたい」「公にはしてないけどお料理上手なりっちゃんが大好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川栄李奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください