神田うの、真鯛のアクアパッツァにファン驚き「自宅料理じゃないみたいです!」

タレントの神田うのが5日、インスタグラムを更新。自宅で作ったアクアパッツァを公開した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「簡単に出来るのに!かなり豪華ですね」

 タレントの神田うのが5日、インスタグラムを更新。自宅で作ったアクアパッツァを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 食材を自らスーパーで仕入れる神田は、アクアパッツァ用の処理された真鯛とアサリのセットを購入。これに、海老とホタテ、赤パプリカやイエロープチトマトなどを追加した。

「ストーリー」に動画とともに具体的な作り方を紹介し、「クッキングシートを敷いて焼くと、鯛の身が崩れない」「お塩はアサリからかなりの塩分が出るのでほとんど使いません!」とアドバイス。白ワインを入れてふっくらと蒸し焼きにした。

 そして「#大好きなお料理の1つです」「#3種類の魚介類を入れた方がお出汁の旨みが倍増致しますよ」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「海づくしで美味しそう」「簡単に出来るのに!かなり豪華ですね」「さすが!うのさんクッキング」「彩華やかで、テンションアップしますね」「自宅料理じゃないみたいです!ホテルのお料理だわ」「すごい レストランみたいです!!」「どんな料理本よりも分かりやすくて作りたいって思えるんだなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください