りゅうちぇる、オレンジヘアに斬新イメチェン ピンクに続く“独創ヘア”に「女の子みたい」

レントのりゅうちぇるが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。髪色をオレンジにしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba
(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba

ブログで子育てと新ヘアカラーを報告

 タレントのりゅうちぇるが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。髪色をオレンジにしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のこと&今夜の出演情報」と題して更新したブログ。りゅうちぇるは「暖かくなってきたな~~と思ったら 大雨が降って寒くなったり、、なかなか気候がコロコロりんな毎日ですが、お元気ですか??」と書き始め、続けて子育てについて報告。

「息子ももうすぐ2歳でイヤイヤ期が始まって、、うまくいかないこともあったり。大変なことももちろんありますが、、とにかく親の方が子供に成長させてもらってるな~~と思う毎日です、、 そして毎日、とても、と~~っても幸せです」と大変ながらも充実した心境を語った。

 そして、「そして急ですが、、髪、染めたよん」とピンクから鮮やかなオレンジにカラーチェンジした姿を披露した。新しいヘアカラーを「すご~~~~~くお気に入り」といい、「また次もオレンジにしよ~~っとって思ってます」と感想をつづった。

 この投稿にファンからは、「オレンジヘアー&メイクに洋服も素敵で私もハッピーな気分になりました」「綺麗なオレンジヘアーステキです」「女の子みたい」「ピンクよりも似合ってる」「カッコよくて素敵なパパ」などの絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ハッピーな気分になりました」「ピンクよりも似合う」などファンから称賛続々…りゅうちぇるのオレンジヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください