「これ全部生放送中」“TBS朝の顔”のまさかの姿にネットくぎ付け「めちゃくちゃ可愛い」

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が9日までに自身のXを更新。7日放送TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の出演者全員が休憩時間に入った瞬間を収めた写真を掲載している。

TBSの田村真子アナ【写真:ENCOUNT編集部】
TBSの田村真子アナ【写真:ENCOUNT編集部】

生放送中の休憩時間は話題に

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が9日までに自身のXを更新。7日放送TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の出演者全員が休憩時間に入った瞬間を収めた写真を掲載している。

 7日のオープニングのテーマは「3分だけ時間をもらってやりたいこと」。ビビる大木は「生放送中にみんなで休憩したい」と発表し、生放送中でありながら出演者全員で3分間休憩をとる姿が放送された。

 同局の田村真子アナウンサーまでも堂々とマッサージチェアでリラックスする姿は「平日の毎朝頑張っているので」「常識が変わりました」とネットで大きな話題になった。

 加賀は相方が仮眠をとるなか、趣味のカメラ撮影。「これ全部生放送中の写真。東京ってすごい」と出演者のリラックスした姿を紹介している。

 普段なかなか見られない姿に「休憩時間めっちゃ好き」「この真子様めちゃくちゃ可愛い」「安村の哀愁」「田村アナかわいい」「良すぎるな」「うっま」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“TBS朝の顔”のまさかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください