黒石高大、復活した愛車バイクでツーリング 「似合いすぎ」「カッコよっ」と絶賛

元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が8日、自身のインスタグラムを更新。復活した愛車・スズキGS400を運転する動画をアップした。

黒石高大【写真:山口比佐夫】
黒石高大【写真:山口比佐夫】

啓之輔と並走

 元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が8日、自身のインスタグラムを更新。復活した愛車・スズキGS400を運転する動画をアップした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かつては暴走族総長だった黒石。6日には「10代の頃から乗ってた15年放置のボロボロのGS」が完全復活したことを明かしていた。この日は、同じく元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場する吉永啓之輔と並んだツーリングの様子。

 ケツメイシの楽曲『小さな幸せ』をつけた動画で、「吉永くんと走るの楽しかったなぁ #旧車 #GS #啓之輔」と喜びをつづった。

 この動画には、「おっさんがなにしてん」「カッコよっ」「当時の感じ思い出したんじゃないですか!?」「似合いすぎです!」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】黒石高大が公開した愛車でのツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください