「ミキ」亜生、“見たことない”兄・昴生の焦り顔にファン爆笑「面白すぎる!!」「いい表情」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が3日、インスタグラムを更新。過去に兄の昴生とともに出演していた、読売テレビの恋愛バラエティー番組「もってる!? モテるくん」での“一幕”を公開した。

「ミキ」亜生
「ミキ」亜生

「もってる!? モテるくん」での2択クイズを盛大に間違え…

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が3日、インスタグラムを更新。過去に兄の昴生とともに出演していた、読売テレビの恋愛バラエティー番組「もってる!? モテるくん」での“一幕”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 亜生は「はじめてのレギュラー番組でお兄ちゃんが完全に間違えたときの写真」と説明し、写真を投稿。亜生の姿も写っていて、2人とも髪色が明るく初々しい。ハッシュタグでは「焦りすぎたお兄ちゃんの見たことない顔」と記している。

「番組のMCは、黒:『南海キャンディーズ』の山里or白:『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル、どちらか?」という2択クイズで、正解だと思う方の色のフリップを上げるという場面。正解は黒の山里だが、間違えようのないこのクイズで、昴生があげたフリップの色は白だった。

 その時の様子を、亜生は「#白をあげた瞬間に兄から聞こえてきた」「#シューーという音」とつづり、冷たい空気が流れる中、昴生は小さい声で「あれ?あれ?」と言って首をかしげながらゆっくりとフリップの色を黒に変えようとしていたことも明かした。

 弟の亜生でさえも見たことがない、焦りに歪んだ昴生の顔にファンは爆笑。「表情が面白すぎる!!」「いい表情してますね」「2人とも顔www!」「今となっては笑いに持っていけますね」「若い!!!」「HIKAKINかと思いました笑笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ・亜生が公開した、兄の“見たことない”焦り顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください