あのちゃん、アイドル時代の黒髪ボブ姿が「美しい」 10年前の写真に「随分と幼い」の声も

アーティストでタレント・あのが7日、アイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍していた当時の過去ショットを自身のXで紹介した。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

2014~15年の写真を紹介

 アーティストでタレント・あのが7日、アイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍していた当時の過去ショットを自身のXで紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「10年前と9年前のあのちゃん」として、黒髪ボブ姿の写真を披露。カメラロールに「2015年11月23日」、「2015年12月12日」と記された10年前のもの、14年12月29日と15年3月18日に投稿されたインスタグラムの自撮りショットを掲載した。

 この投稿には、「変わらんね!」「ずっと美しい」「ずっと可愛いな」「お姉さんになったね」「随分と幼いですね」「透明感やばすぎる…」などの声が上がっている。

 あのはゆるめるモ!を19年9月30日に脱退。20年9月に「ano」名義でソロ音楽活動を開始した。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんの披露した10年前の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください