りゅうちぇる、ぺこの25歳誕生日に“サプライズ”祝福 幸せすぎる様子に称賛と感動の声

タレントのりゅうちぇるが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻でモデル・タレントのぺこの誕生日を祝った様子を公開した。

(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba
(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba

ぺこの25歳誕生日にサプライズプレゼント

 タレントのりゅうちぇるが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻でモデル・タレントのぺこの誕生日を祝った様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy Birthday Princess」と題して更新したブログ。以前から、ぺこのことを「僕だけ」の特別な呼び名の“てこ”と呼んでいるりゅうちぇるは、「6/30は、てこの25歳の誕生日でした~~」と報告。

 続けて「やっぱり、mamaになったてこにとって、一番のプレゼントは、『友達と旅行に行ってもらう』とか、『シンプルにな~んにもしない日を作る!!』とかかな・・?」と前々からどんな誕生日にするか考えていたことを明かした。

 そして、「またイチからよ~~く考えた結果、、日頃のストレスを発散させてくれる親友とのガールズトークと、かわいいケーキだ!!となり!!笑」「てこに内緒で てこのお友達に連絡して、、当日!サプライズで家に遊びに来てもらいました」と“サプライズ”を演出することに決めたようだ。

 デコレーションされたケーキやカップケーキを前に笑顔いっぱいのぺこや、友人らに囲まれ愛息・リンクくんがぺこのほっぺにキスしている写真などを公開した。

 また、「お友達の姿にてこは泣いて喜んでくれて 親友たちと久々にガールズトークを楽しんでくれて、顔が10代に戻っていました」「みんなで家の中で鬼ごっこをしたり リンクも、いつもと違う1日を過ごせて、楽しそうでした」とぺこやリンクくんが喜んでくれた様子もつづっている。

 最後に「ぼくと出逢ってくれて、好きになってくれて、リンクと出会わせてくれて、いつも、たくさんの愛で、ぼくをぼくでいさせてくれて、成長させてくれて、心から、ありがとう 大好き」「おばあちゃんになってもず~~っと お誕生日、お祝いするからね 楽しみにしていてね」と記し、家族写真とともに「てこ、改めておめでと~~う!これからもよろしくね」と祝福の言葉でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ペコちゃんがもう25歳びっくり!」「りゅうちぇるの素敵すぎる想いに感動しちゃいました」「優しい!!」「りゅうちぇるグッジョブ!!」など多くのコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ぺこの誕生日を祝う幸せあふれる家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください